↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

こんにちは。
IMG_9410
金曜日の思い出。
もうすでに、また金曜日が早くやってきて欲しいのです。(笑)
IMG_9399
内容は、
昨日からしつこくレシピをあげているもの達です。(笑)
アンチョビとオリーブのポテトサラダと、
海老のレモンバターソテー、
ガーリックトースト、
パストラミサラダ、
かまくらボロネーゼ風。
IMG_9390
かまくらボロネーゼ、というのをテレビで見かけて、
「何それ!めっちゃいおいしそう!!」と長女となりまして、
作ってみました。
何かといえば、ボロネーゼパスタの全体を覆うようにチーズがかかっていて、
まるでかまくらのような見た目。
と、勝手に解釈してます。^^;
IMG_9411
中には、ボロネーゼ。
トマト缶で作ったミートソースに、デミグラスソースも入れました。
こってりめ。
IMG_9391
確かテレビで観たものは、
中のパスタが1ミリも見えないような、チーズ超大盛りだったのですが、
そこまで思い切れませんでした。^^;
これくらいじゃ、かまくらではないですかねぇ。
粗目に削っているので、ふんわりとしていてかさが出るので、
そこまでチーズの量はないのです。
粉状にしたら、相当な量が必要だと思います。^^;
パルミジャーノレッジャーノ。
まぁでも、美味しくないわけないですねぇ。
チーズたっぷり最高です。
IMG_9408
ワイン飲むのは私だけなのですが、
なんとなくグラス2つ並べてます。(笑)
また金曜日に向かってがんばります。
日曜日は大して好きでない私なのでありました。^^;

ではでは。







* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

↓家飲みにおつまみたち特集↓











* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

<週間献立予定表>
献立春
今夜はスシロー。
にでもしてしまいたい…。

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -























↓献立に悩んでる方いたら、ぜひぜひ読んでもらいたいですー
* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -



↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -