↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -
こんにちは。
IMG_9383
海老をバターとレモンで、ささっと焼くだけです。
レモンは絞らず、バターにレモンの香りをうつして焼くだけにしてみたので、
ほんのりレモンが香る感じです。
レモン汁を絞るのとはまた違って、ほんのりも良いです。
IMG_9385
パプリカパウダーをちょこっと振りました。
海老、美味しいですよね。
こども達も大好物です。
IMG_9384
同じようにして、帆立でやるのもいいですねぇ。
シーフード大好きです。
ではでは。

 - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

【作り方】
・エビ・・・6尾
・バター・・・20g
・レモンスライス・・・1~2枚
・塩・・・少々
①海老は殻をむいて背開きにして背ワタを取り除く。
②フライパンにバターを熱し、半分に切ったレモンスライスを入れ、海老を入れて火が通るまで焼き、塩で味をととのえる。
※お好みでパプリカパウダーをまぶす。

 - * - * - * - * -* - * - * - * - * -
* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -