↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -
おはようございます。
朝から晩まで、こども達にガミガミ言うのにも、
もはや疲れました。^^;
夏休みがまだ1ヶ月もあるだなんて!(ため息。)
IMG_9348
昨日は、土用の丑の日でしたのでうなぎを。
ふるさと納税で届いたものです。
IMG_9352
他には、
なすとほうれん草の味噌汁と、
とろろ卵、
みょうがの酢漬け。
味噌汁作っただけでしたが、
うなぎの威力で、その他がごまかされてますね。(笑)
あれ、ごまかされてないでしょうか。^^;
IMG_9351
うなぎって、元々高級なイメージですが、
このところさらに高くないですか?
とてもじゃないけど、相当思い切らないと買えないし、
お店でなんてとんでもない。(笑)
土用の丑の日、年に一度だけ会える高級魚です。^^;
だから余計に美味しかった昨日。
また1年後かぁ。(笑)

そして、昨日うなぎを食べて元気なはずなのですが、
なぜか朝からもう疲れてる本日。
早く終わって下さい夏休み。(笑)
ではでは。

 - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -