↑これまでのレシピ一覧は
こちらでも検索してみて下さい♪

--------------------------------------

こんばんは。
IMG_9095
なんだかもう、
全然買えない事になっている、
スーパードライのジョッキ缶とついに巡りあえました(涙)
発売当初、話題になっていた頃は、ビールコーナーへ立ち寄る度に、
あるかなぁなんて探してみていたのですが、
あまりにどこにも売っていないものだから、
もう諦めていて、その存在すら忘れていたおととい、
近くのスーパーで金麦を買おうとしたら見たことない缶が目につき、
「!!!」
びっくりです。
昨日が7月の発売日だったのですね。
店舗によっては、出す日違うのですかね。
IMG_9096
そんなわけで、お待ちしておりました。
全開のフタ。
ワクワクしかなくて、買ってきてすぐに飲んでみることに。
IMG_9102
「…。」
思ってたんとちがう…。
溢れすぎる事件。
涙。
IMG_9103
気を取り直して。^^;
こぼれてしまった儚い泡たちの事はもうなかったことにして、
もこっと。
これこれー!
泡がきめ細やかで美味しかったです。
あと、フタ全開なのがコップで飲んでいるようで、
缶ごとなのにとっても飲みやすいです。
飲み方のコツは、ぬるくても冷たすぎてもダメなそうです。
なので、買ってきたら自宅の冷蔵庫で6時間冷やす。
冷やしすぎると、今度は開栓しても泡が出ないそうです。
溢れるのも嫌だけど、泡が出ないってのはもっと泣きそうですね。^^;
また買える日がやってきてくれたら、
そのように致します。
溢れてしまいましたが、
この泡は、かなりテンション上がるのですよねぇ。笑
早く、いつでもどこでも買えるようになるといいです。

ではでは。



↑更新情報が届くのでよろしおければ♪

--------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
--------------------------------------