↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

おはようございます。
昨日は、皆既月食曇っていて見えませんでした…。
最後の部分月食はどうにか見えたので、まぁ良いですかね。^^;
IMG_7635
昨日は水曜、麺類の日でしたので冷麺に。
今日は朝からひんやりしてますが。^^;
IMG_7636
焼いたカルビと、味玉子、きゅうりとスイカ、のっけてます。
飾りに糸唐辛子も。
味玉子は、朝に茹で卵を作って麺つゆにつけて置いただけです。
カルビもさっと焼いただけ。
チャーシューを作るとなると少々手間がかかりますが、
焼いた肉をのっけるだけなら、全然楽かなぁと。
IMG_7637
キムチは大人だけ。
冷麺に入れて食べました。
噛み応えがあるので、1人前食べるだけでも超満腹。笑
しかし麺類、楽でいいですねぇ。
週2ぐらいにしたいところです。笑
でも、これから夏ですし、週2ぐらい麺でも良さそうですね。

ではでは。

↓冷麺はこれ使いました。



<週間献立予定表>
献立春
本日は煮込みですか。
何か温かいものでも良さそうですね。

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -























↓献立に悩んでる方いたら、ぜひぜひ読んでもらいたいですー
* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -



↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -