↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -
こんにちは。
IMG_7138
あっという間に終わってしまったゴールデンウィークですが、
特にレシピもなく、あれこれ作って食べたものたち、
まとめてみました。
IMG_7133
ハンバーガー。
ハンバーグ、焼いた玉ねぎ、トマト、レタス、チーズ入り。
ポテトも
IMG_7125
ハンバーガーとポテトときたら、やっぱりコーラがよく合います。
ハンバーグ作って、玉ねぎ焼いただけですが、
こども達ウケも良く。
IMG_7181
蕎麦も作ってみました。
初なので、そば粉と強力粉1:1の5割蕎麦。
ですが、なかなかして難しいです。
IMG_7183
作り立ては美味しかったです。
蕎麦作り、奥が深そうで、はまったら面白いのだろうなぁ。
IMG_6743
チキンラーメンも。
千切りにしたキャベツ、卵、ねぎ入り。
ものすごーく久しぶりに食べました。
懐かしい味すぎて、泣きそうでした。笑
IMG_6741
すぐおいしいすごくおいしいチキンラーメン、
さっと作ってさっと食べたい休日のお昼ごはんに、
物凄く良いですね。
のびのび、やわやわになった感じも、また好きです。

特に大したものも食べてませんが、
GW、長いようで短く、他に何を食べたのかもう忘れてきてます。笑
ではでは!

 - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -