↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索できます♪
* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

こんにちは。
ゴールデンウィークも今日でおしまいということで、
ちょっぴり特別っぽさのあるごはんまとめてみました。
f01965a9-s
休日ごはんの定番、ちらし寿司。
これは、どうやらひな祭りの時の写真ですね。^^;
IMG_3762
手巻き寿司の具が余ったら、
翌日はちらし寿司に。
IMG_3747
プレーンののり巻きを作ってカットしたものに、のっけても。
IMG_8444
焼き鯖で簡単な棒寿司。



カニカマ版もおすすめです。
ラップで簡単に成形できます。
IMG_9306
↓こちらからどうぞ



IMG_1840
カリフォルニアロールもいい感じなのです。



fc9f3f11

カニ缶をほぐしてのっけただけカニちらし。
いくらも少々。

IMG_9790
まぐろ、きゅうり、たくあんの細巻きや、
飾り稲荷も添えれば豪華な雰囲気でございます。
他にも、居酒屋風や串揚げ、ホットプレートなどなど↓に。
肝心の我が家は今夜どうしましょう。^^;
ではでは。

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -



買ってきたお惣菜を並べて居酒屋風も。

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -



準備と片付けがやや大変ですが、
揚げたてアツアツ食べられるの最高です。

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↓パエリア


↓お寿司


↓好きなものを手巻きタコス


↓肉も


↓みんなで包む手作り餃子


↓ホットプレートもんじゃ


↓チーズフォンデュ


好きなものを各々挟んで楽しい、
↓ハンバーガーも↓


↓パスタも↓


↓バレンタイン版ですがオムライスも↓


↓お好み焼き

<↓コンパクトサイズが便利なブルーノ↓>
095449_2



↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
---------------------------------------------------------