↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -
こんにちは。
先週は、このように。
4.26
だんだんと、春夏っぽくなってきました。
主にすいかですが。^^;


月曜日、魚の日は鰤の照り焼きに。
にんにく風味にしてみました。



火曜日、炒め物の日は、
ひき肉とたけのこ炒めをご飯の上に。
炒め物をご飯の上にのっけてしまうのいいなぁと。



水曜日、麺類の日。
冷たい蕎麦に、ささっと作れるちくわ天を。
冷やし麺の季節ですねー。



木曜日、煮込みの日は煮込みハンバーグに。
気付けば久しぶりに作ったハンバーグ。
大人もこどもの喜ぶやつです。



金曜日、おつまみご飯。
安定の。
この日は、わりとご飯感ありますが、
冷凍から揚げが追加されました。



<週間献立予定表>
献立春
今日は魚ですね。
お刺身かなぁ。

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

















↓献立9


↓献立8


↓献立7


↓献立6


↓献立5


↓献立4


↓献立3


↓献立2


↓献立1



↓献立に悩んでる方いたら、ぜひぜひ読んでもらいたいですー
* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

<↓コンパクトサイズが便利なブルーノ↓>
095449_2
* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -