↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -
こんにちは。
日曜日が、あっという間に終わりますね。涙
IMG_6884
筍とふきのおつまみ盛り。
金曜日は、たけのこの日でした。
ひめ皮で、わかたけ汁を作ろうと思ったのですが、
何かおつまみっぽいものにしたくなり、
梅肉で和えました。
IMG_6888
たけのこご飯、
ふきとたけのこの煮物、
ひめ皮の梅和え。
これで十分に体も、春が来た!と、目覚めたことかと。
春と夏の間って、なんとなくあっという間な気がします。
ついこの前、たけのこ食べたなぁなんて思っていると、
あっという間にかき氷の出番になっているようなイメージです。
不思議です。

ではでは。

 - * - * - * - * -* - * - * - * - * -







 - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -