↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -
こんにちは。
IMG_5804
ミニロコモコ丼を。
この前作った、ロコモコサンドがこども達に好評で、
でも食べづらかったとの事で(笑)、
おとなしくご飯の上に。
IMG_5805
ミニココットに、ご飯、デミグラスソースをからめたミニハンバーグ、
ウズラの卵の目玉焼き、トマトレタスを。
もりもりすぎて、これもまた食べづらいそうです、こども達。(笑)
どうしてもミニチュアの作りたかったのです。^^;IMG_5808
うずら卵の目玉焼きって、なぜこんなにもかわいいのでしょうか。
次女は2個、長女は3個食べました。
わんこそばみたいですね。^^;
IMG_6309
桜が咲ききって、もう葉が
出てきている枝が見切り品で100円だったので、
思わず3本。
300円のお花見。(笑)
IMG_6306
動かす度に、花が落ちてきますが、
まぁまぁ楽しめないことは無いです。
300円なのでね。^^;
IMG_6310
落ちた花は、水に浮かべてみたり。
きれい。
IMG_6314
桜がやってきてくれて、なんだか春めく我が家です。
IMG_6304
来年こそは、桜の木の下で飲んだり食べたり酔っ払ったり、
楽しいお花見したいですね。
ただただ願うばかりです。
ではでは。


↑サンド版。

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -