↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -
こんにちは。
もう鍋の季節も終わりかなぁなんて思っていましたが、
再び寒いですね。
ということで、これまでの鍋いろいろです。
IMG_5232
まずは、とんこつ鍋。
この鍋つゆ使ってます。↓




シメのラーメン♥

IMG_3469
芋煮も。
残ったら翌日カレーにすると和風でいい感じです。




IMG_4793
トマト入りすき焼き。
いつものすき焼きもトマトが入るだけで新鮮!!




IMG_4578
カルディの火鍋の素。
クミンがきいていて、自分じゃ作らない味です~
2色鍋でこどもも安心。(笑)



IMG_4357
ミルフィーユ鍋も。



PC093319
ごま豆乳鍋つゆでらくらくと。



PB252805
牡蠣なべつゆで牡蠣鍋。




IMG_2673
きりたんぽも好きですー。




IMG_1995
蟻月のもつ鍋つゆを、豚肉で。
モツが苦手ならこれ!




こうしてみると、この冬はいろいろな鍋食べたなぁ。
鍋つゆから自分で作るとなると、もう決まったのしかやらないのですが、
市販の鍋つゆを使うと、いろいろなのが気軽に楽しめて良いのです。
ほぼ、市販の鍋つゆ使ってます。^^;
何より楽ちんだし。
この冬の、鍋納めは何にしようかな。
ではでは。

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -
* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

<↓コンパクトサイズが便利なブルーノ↓>
095449_2
* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -