↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -
こんにちは。
IMG_4888
昨日は、このような内容に。
どうにもこうにも食べづらくて、
切ってしまいました。^^;
IMG_4887
恵方巻き(カットしてしまうともはやただの太巻きですね。笑)
大根とサバ缶の煮物、
すいとん汁。
恵方巻きは、
卵焼き、きゅうり、しいたけ、かんぴょう、
桜でんぶ、漬けまぐろ、海老の7種入り。
IMG_4883
教えて頂いて、
鬼滅の刃公式HPから無料でダウンロードできる、
鬼のお面と、升も。
ダウンロード期間、2/2までとなってますが、
今朝はまだダウンロードできそうです。
かわいいのです。
IMG_4890
長女は、毎年恒例黙って食べきってました。
ルールに忠実なのです。笑
無病息災を願います。

ではでは。

 - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -