↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
-------------------------------------------------------
こんにちは。
早いもので、来月はもうバレンタインですね。
というわけで、少々お知らせをさせて下さい。
IMG_4590
いつもお仕事させてもらっているコッタさんで、
バレンタインキットのサンプルを頂いたので早速。
こども達と一緒に、楽しませてもらいましたよ。
IMG_4554
マンディアンキットは、
材料全て入っていて、なんとラッピングまで付いてきます。
IMG_4588
長女・作。
これとっても良いです。
小学4年の娘でも、1人でここまで作れるので、
失敗なくて簡単です。
赤いハートの部分の赤のチョコペンは個人的に用意したものです。
IMG_4585
ラッピング後。
買ったみたいな仕上がりですよー。
IMG_4589
次女5才も。
こてこてな感じに。
アラザンなどは個人的に用意したものですが、
トッピングシュガーでデコるものかわいいです。
IMG_4587
付属のスイートチョコとホワイトチョコは、
電子レンジで簡単に溶かすことが出来て、テンパリングも不要なのですが、
電子レンジによっては、加熱にむらが出て焦げてしまう場合もあるので、
ほんとに数秒ずつこまめにチェックしながら加熱するか、
それが大変でしたら、湯せんをおすすめします。
実は、我が家の電子レンジも加熱むらが出てしまうのですが、
ホワイトのほう電子レンジでやってしまったら、
ほんのちょっと目をはなしたすきに、焦がしてしまいました。^^;
なので、絶対に失敗したくなかったら、湯せんです。
IMG_4584
あと、こちらのスタンプクッキーも。
とってもかわいいのです。
IMG_4582
ラッピングは、こんな感じに。
台紙と、シールヘッダーがあるだけで、
お店で売っているかのようです。
スタンプクッキーは、型抜くのにちょっと手こずってました。
こどもと作るなら、マンディアンキットの方がおすすめです。



♥♡♥♡
♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

2種類のバレンタインキットが数量限定で発売中です♪
レンジでチョコを溶かすだけのお手軽でデザイン性に富んだ本格手作りチョコレートが作れます。
今年のバレンタインは、cottaのバレンタインキットいかがですか?

バレンタインキット


cottaオリジナルギフトバッグ


cottaオリジナルバレンタインシール

コッタさんでパートナーさせて頂いています。
thumbnail_cp_a


↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
---------------------------------------------------------