↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -
こんばんは。
日曜日の夜です。
今日は、家仕事で終わりました。
こればっかりは、やってもやっても終わりませんね。^^;
IMG_4708
按田餃子をつまみに青島。
カレー風味と人参の豚肉餃子です。
さっと茹でるだけの冷凍です。
IMG_4712
ピリッと辛くて、おつまみにぴったりです。
按田餃子は、ひとくち食べただけで健康になった気がしてくるヘルシーさ。
肉肉しくなく野菜もたっぷりです。
健康的でやさしい味で、きちんとおいしくて、
大好きです。
IMG_4711
少し早めの時間から、
ラッパ飲みした青島が最高すぎました。
冷蔵庫のずっと奥から発掘された。(笑)
ずっと眠っていたおかげで、物凄く冷えてました。^^;
ではでは週末お疲れさまでした!


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -
↓按田餃子LOVE




* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -