↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -
こんにちは。
IMG_3488
芋煮鍋翌日の残った芋煮はカレーとなりました。
里芋ごろっ。
IMG_3485
里芋ごろっ。笑
肉を追加すればよかったのですが、
すっかり忘れ、肉はかけらが入っている程度で、
あとは里芋ばかり。
たまに、ねぎや大根、しいたけがおります。
IMG_3484
なんとなく和風なので、パセリの代わりに万能ねぎをたっぷりと。
私これ、大好きです。
が、家族からは不評。
肉が入っていないのが嫌だそうです。
次回は肉追加しますね。^^;
こどもに合わせて甘口カレールー使ったので、
私は、七味かけて食べました。
七味もいい。
IMG_3493
その他は、
かぶの蟹あんかけ、
きゅうりとしらすの酢の物、
ぬか漬け、
柿。
かぶの蟹あんかけは、汁物代わりのような役割もしてくれて良かったです。
IMG_3489
前日芋煮鍋、からの翌日カレー、
これとっても気に入りました。
2日間で、鬼のように芋食べました。笑
さて、あっという間の金曜日。
お疲れさまでした!

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -




* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

↓かぶの葉はナムルがおすすめですー


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -