↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

こんにちは。
IMG_2971
お昼に、無印のバターチキンカレー登場。
忙しい時、助かります。
IMG_2969
小さめカレー。
普通のパックだと少し高いなぁ~って時に良いです。笑
量は、全然普通サイズ食べられますが、むしろ食べたいですが、
値段的になんかもったいなく感じた時はコレ。笑
IMG_2973
無印のカレーは間違いないですね。
レタスとミックスビーンズのサラダを添えて。
IMG_3437
さてさて無印のカレーを食べたりする日もありますが、
本当にたまーに。
ほとんど↑のような内容です。笑
それでもこの日は、豚汁なんかあって、
どちらかというと豪華な日です。^^;
IMG_3436
卵納豆ご飯、
豚汁、
ぬか漬け、
小梅。
卵納豆ご飯は、さらさらっと一瞬で食べられて良いのと、
一度にタンパク質も摂取できるので、
最近こればっかり。^^;
醤油か麺つゆかけて流し込み、慌てて幼稚園のお迎えに行く。
というそんな毎日です。笑
小梅は、食後に緑茶と一緒に。
午後もがんばろうーとシャキッとします。
今年は小梅漬けなかったのですが、やっぱりつけたら良かったなぁ。
もう小梅がいよいよ無くなってきました。
2年ほどおくと、しょっぱい中にまろやかみが出てきて、
美味しくなってきました。

そんなわけで、
今夜は牡蠣の照り焼き。
ではでは!


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -
↓ダールも美味しかったです






↓ナンキットも良かったですー



* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -





↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------