↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

こんばんは。
あっという間に夜です。
IMG_2614
シャトレーゼ好きが止まらなくてスイマセン。^^;
最近の私は、ストレスたまるとシャトレーゼで爆買いしては、
すっきりしてます。(笑)
千円あれば、いろいろどっさり買えるの素敵すぎる。
上の写真は、
ショコラケーキのイタリア栗と、南九州産栗黄金芋の2種類です。
IMG_2615
とにかく栗に目がない私です。(笑)
中身の黄色いほうが芋、薄茶が栗です。
チョココーティングされたケーキで、1個120円。
個人的には、同じチョココーティング系なら、
ロッテのチョコパイのが好きです。^^;
冬のチョコパイにハマって、
夜な夜な食べては3キロ太ったことあります。(笑)
あれ、冷凍庫に入れておくとチョコがパリっとしてまた美味しいのですよね~
って話がそれてますね。^^;
IMG_2613
栗のほうは、栗の粒が入ってました。
芋か栗かなら、やっぱり栗です。
しかしシャトレーゼは、この値段がなんといっても嬉しいのですよね。
気軽に試せる感じで。
あと、樽出し生ワインも気になっているのです。
お店にある樽から瓶に入れてもらって買うというスタイルも素敵です。
次行ったとき、買ってみよう。
ではでは!


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

↓シャトレーゼ愛の数々。








* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -