↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

おはようございます。
本日もお天気よく、いい週末ですね。
IMG_2256
100円ショップキャン★ドゥで見つけてしまいました。
もう食器棚に入りきらないので、100均の食器は買わないと決めたのですが、
豆皿は除外されました。(笑)
小さいし、かさばらないからいいかぁという、
急遽、都合のよいルールが作られました。^^;
自分に甘い私です。(笑)
IMG_2262
醤油皿と、漬物皿に良いかなぁと。
この色が、いいですよねぇ。
グリーンのほうは特に気に入ってしまって。
他に、藍色と白もありました。
IMG_2258
そしてこちらも。
この柄、かわいすぎて思わず2枚買ってしまいました。
醤油皿から、ちょっとした和菓子とかのせるのにも使えるかと。
のせるもの次第で、和風にも、ほんのりナチュラルにもなりそうです。
IMG_2264
そんなわけで、久しぶりに大人買いしてしまいました。
他の食器と比べたらかさばらない豆皿。
それをいいことに、ついついたくさん集めてしまいますが、
豆皿の戸棚も、そろそろMAXなので、少し整理しないと。^^;

ではでは良い日曜日を。


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -