↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -
ハッピーハロウィンです。
IMG_2234
ということで、
オムカレー。
かぼちゃとおばけのせ。
ちょっと卵、火を通し過ぎました…。
IMG_2233
100均のおにぎり型で抜いてます。
これなのですが、顔のパーツの部分の大きさに合わせて、
うまく海苔を切るのがなかなか難しくて、
見れば見るほどうまくいってません。^^;
IMG_2226
つるっと仕上がる食材だったら顔がきれいに出るのですが、
IMG_2240
米粒のように、表面がつるっとならないものだと、
難しいですね。^^;
IMG_2248
かぼちゃのサラダを添えて、ハロウィンごはんです。
カレーは普通のカレーで、卵は炒めただけです。
そんなわけで、我が家のハロウィンこれにて終了です。

良いハロウィンをお過ごし下さい★


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -






* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -