↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -
こんにちは。
本日、雨につき、
子供たち朝から鬼ごっこしたり、押入れから飛び降りたり、
そして喧嘩の嵐。
家の中、ガチャガチャです。。。
毎度毎度、よく飽きもせずに喧嘩するわぁ。^^;
IMG_1850
ごろっとマカダミアナッツの入ったパンに、
板チョコを挟んでトーストしてみました。
マカダミアナッツといったら、チョコかなぁと。^^;
IMG_1847
パンの表面がこんがりしない程度に軽くトーストしたので、
チョコは溶け切っていなくて、
食感もありつつ。
IMG_1839
ナッツとチョコ、よく合いますねー。
マカダミアナッツを食べている気がしてきます。
甘くて、こどもにも人気。
板チョコのサンドイッチって、とっても手軽で美味しいのに、
不思議と今まで作ったことありませんでした。
ヌテラみたなの買っても、最後までわりと使い切れずで困るのですが、
板チョコなら、余れば食べてしまえばいいだけだし。(笑)
普通の食パンで作るのもいいですね。
おやつにはもちろん、
朝から甘いパン全然OK派な我が家からすれば、
ホットミルクと一緒に朝ごはんでも良さそう。
ピクニックの、サンドイッチ弁当に紛れ込んでいても嬉しいですね。
意外と、ウィスキーロックあたりと合わせても面白そうです。
つまみ要因。(笑)

ではでは、良い週末をです。

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -