↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -
こんにちは。
IMG_1253
雰囲気イタリアンな、休みの日のごはん。
IMG_1261
ボロネーゼ、
トマトのバジルサラダ、
パプリカのピクルス、
クロワッサン。
なんとなく、イタリアンな感じで。
クロワッサンは、ピカールの焼くだけの冷凍ので、
トマトサラダはトマトを切るだけ、
パプリカは切って寿司酢とオリーブオイルで軽く漬けただけです。
パスタソースを使ってしまえば、
休日ですし、とことん楽出来るかなぁと。
IMG_1268
ワインも良いですが、
イタリアのビール、モレッティを合わせてみることに。
クセもなく、苦みも強くなく、さらりと飲みやすいです。
何よりこのパッケージのかわいさに買ってしまったわけですが。(笑)
パスタには、
ワインもいいけど、ビールも良いですねー。
IMG_1242
そんなわけで、ささっと。
おいし楽しい週末。

ではでは。

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -










* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -