↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -
こんにちは。
3連休&夏休み、なんともワクワクする響きですが、
思うようにお出かけも出来ず、普通の休日を過ごしてます。
毎日どう過ごせば?と、同じ思いをされている皆さまも多いでしょうか。
以前アップした、おうち縁日の記事にたくさんアクセス頂いているようなので、
しつこいですが、またアップしてみます。^^;
b616e07e-s
縁日は、午前中にこどもと一緒に準備しながら、
お昼ごはんがてら午後からスタート。
飲んだり食べたり遊んだりを、だらだらと夕方までして、
夕飯は、縁日の残り物を軽く食べて済ますという流れ、1日がかりでおすすめです。
5edc5478-s
何度となく開催されていて、
こちらは2度目。
焼きそばがたこ焼きに代わり、
チョコバナナはいちご飴に。
アメリカンドッグや電球ソーダも仲間入りしてます。


↓詳しくはこちら


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

↓レストランごっこも。


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

↓スイーツバイキングも。


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

↓シースーも。(笑)


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

なんだか今年の夏休みは切ないですが、
家で楽しめることを追求する年、そんな気がしてます。^^;
水辺が恋しいです。
来年は、いつも通りの夏休みがやってきてくれることを祈りながら…

<↓コンパクトサイズが便利なブルーノ↓>
095449_2



↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
---------------------------------------------------------