↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

こんにちは。
IMG_9318
ブリュレ風トーストを。
クリームの部分はなくて、ただの焦がしただけですが。^^;
IMG_9321
バターを塗ってトーストした食パンに、
カソナードを全体的にまぶして、あぶりました。
使ったのは、
炙りマスタープチ
手軽なので、あれこれ炙ってます。^^;
こんがり香ばしい風味と、パリパリの表面。
美味しくないわけがなくて、最近ハマってます。
IMG_9327
食パンは、お土産で頂いた乃が美の生食パン。
そもそもパンが美味しすぎるという。
やわらかしっとりで、喉に一切詰まる感じなく、
飲み物なくても食べられるパンですねー。
IMG_9325
久しぶりに、下に布を敷きました。^^;
近所の手芸屋さんの閉店セールで買ったのです。
アンティークな感じで、見た瞬間ひとめぼれ。
家に居る時間が増えて、片付けなんかしていると、
色々、忘れていたものが掘り出されますね。(笑)

ではではよい週末をです…


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -