↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -
こんばんは。
日曜日、終わってしまいますね。
IMG_9040
最近美味しかったものシリーズです。
佐藤養助商店の稲庭うどん。
乾麺なのですが、のど越しが非常に良くて美味しいのです。
IMG_9051
この時も、こちらの稲庭うどん。
IMG_9058
そうめんほど細くなく、うどんほど太くなく、
絶妙な細さ。
コシもきちんとあります。
IMG_9042
500ml、いや650mlとなってますね。^^;
それと比べても、こんなに長いのです。
おすそ分けで頂いたのですが、個人的にまた買いたいのです。
忘れないように記録を。^^;

ではでは、日曜日おつかれさまでした!

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -





* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -