↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -
こんにちは。
IMG_9152
たこせん。
たまに無性に、粉もん、食べたくなります。
この写真だけで、もうビール飲めそうですが。^^;
IMG_9155
半熟両面焼きの目玉焼き、たこやきを、えびせんで挟んでます。
ソース、マヨ、カツ節、青のりもたっぷりと。
えびせんは、スーパーの駄菓子コーナーで、
こんなミニサイズが売っていて、
一目見た瞬間から、これはもうたこせんやるしかない!と。
たこやき1個に、ちょうど良いサイズ。
IMG_9157
手をべったべたにしながら、ビール。
もう最高です。
でもそう考えるとやっぱり、えびせんは大きい方が良いのでしょうか。^^;
ビジュアル的には良いのですが、
ところで、最近の冷凍たこやきって、
普通に美味しいですね。
電子レンジでパッケージに書いてある時間よりも少し短めに加熱したら、
トースターで表面カリッとなるまで焼くと、劇的に美味しいです。
それと、目玉焼きを挟むのが、
ボリュームアップなのと、
きちんと料理された一品という感じになんとなるなるのとでポイントです。
IMG_9154
もうまた食べたい。(笑)
明日は、家でたこやきでもやろうかしら。
ではでは。


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -
* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -