↑これまでのレシピ一覧は、レシピブログさんでも検索できます♪
---------------------------------------------------------
こんばんは。
金曜日が終わろうとしてますね。
1週間お疲れさまでした!
IMG_7829
というわけで、飲みます!
IMG_7831
七味チーズさつま揚げ。
さつま揚げの上にスライスチーズをのせて、
ラップをかけずに、そのままレンチン。
七味唐辛子をまぶして出来上がりです。
レシピってほどのものではないですが、
さつま揚げにちょい足しで、ピリ辛くってまろやかで美味しいです。
チェダーなスライスチーズ使いました。
IMG_7830
今日は、たまっていた仕事をぐわーっとやってました。
働いたー!って後のビールって美味しいですね。
休日、何もせずだらだらしている時のビールも美味しいですが。
結局いつも美味しい。(笑)
ではではお疲れさまでした!

【作り方】
・お好きなさつま揚げ・・・3~4個
・スライスチーズ・・・1枚
・七味唐辛子・・・お好みで適量
①耐熱皿にさつま揚げを並べ、3~4等分に切ったスライスチーズをのせ、電子レンジで加熱する。
②七味唐辛子をかけて出来上がり。


↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 


  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

---------------------------------------------------------