↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
-----------------------------------------------------
こんばんは。
今夜はスパゲティミートソースの予定なのですが、
まだ準備に取りかかれてません。^^;
夕飯の時間もどんどん遅くなり。
IMG_7588
そんなわけで、写真も暗くてすいません。^^;
なんだかもう、疲れがうかがえますね…。
IMG_7593
回鍋肉、
餃子、
トマト、
キムチ、
ごはん。
盛り付けも酷いものです。^^;
IMG_7631_LI
今日、用事があり郵便局へ。
そしたら、ドラえもん切手が今日発売とのことで、
思わず買ってしまいました。
コミック連載開始50周年記念だそうです。
84円と63円。
個人的に84円切手のほうが好きなのですが、
IMG_7632
63円は、裏面がこんなことになってるのです。
かわいい。
旅がテーマのこちらは、
どこでもドアで、さぁこれから行こう感がなんとも言えません。
もちろん、
かわいすぎて使えないので、永久保存となります。^^;
たまに見て、癒されます。
ではでは。


↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------