↑これまでのレシピ一覧は、レシピブログさんでも検索できます♪
---------------------------------------------------------
こんにちは。
IMG_7422
今週のおつまみ盛り。
手巻き寿司翌日の残りが、あちこちに感じられる内容です。^^;
我が家は、私も子供もサーモンの刺身が苦手で、
でもスモークサーモンは好きなので(おかしな話ですが。)、
寿司にはスモークサーモン。
意外と悪くないのです。
そして、余るとこうしておつまみ使いも出来たりして。
IMG_7425
ねぎ和えメンマ、
卵といくら丼、
サーモンマリネ。
IMG_7424
メンマはラーメン残りでした。
この日のつまみ盛りは、別名・冷蔵庫整理つまみ。
最近、買い物の回数も減り、冷蔵庫の中のものを使い切ってしまう傾向があり、
冷蔵庫がすっきりしています。
でもこれいいですね。
うっかりダメにしてしまう事もすっかりなくなり。
コロナが落ち着いても、心がけたいなぁと。
本当に何もない!と困ることもあるのですが。^^;

ではでは1週間お疲れさまでした!








↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 


  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

---------------------------------------------------------