↑これまでのレシピ一覧は、レシピブログさんでも検索できます♪
-------------------------------------------------------------------------------
おはようございます。
IMG_7372
本日は、こどもの日ということで。
鯉のぼりごはん、
たけのこ煮、
かしわ餅。
IMG_7369
ソーセージを縦半分に切ったら、
頭の方を切り落とし、尾の方は三角にカットし、
包丁でばってんに切込みを入れたら、
チーズと海苔で作った目をくっつけるだけです。
IMG_7373
あとは、ご飯の上に目玉焼きと一緒に。
今朝の朝ごはんでした。
年々、手の込んだものが作れなくなってきていて、
こどもの日らしいもの、今年はこれだけです。^^;
ソーセージ切っただけですが。笑
夜は手巻き寿司にでもしようかと。
そんなわけで、
こどもの皆さん、いつもいつでも元気にすくすくと育ってください☆


↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------

<↓コンパクトサイズが便利なブルーノ↓>
095449_2


thumbnail_cp_a