↑これまでのレシピ一覧は、レシピブログさんでも検索できます♪
-------------------------------------------------------------------------------
こんばんは。
IMG_7035
昨日の縁日で登場したコーン。
丸ごと1本のとうもろこしが買えなかったので、
粒のコーンをバターを醤油でこんがりと炒めました。
見た目は情緒がありませんが、
香りも味も、きちんと焼きとうもろこしです。^^;
口のまわりベタベタにならず、食べやすさもこっちのが良さそうですが、
雰囲気がやっぱりこれだと出ませんね。笑
IMG_7033
きゅうりは、縞になるように皮を3ヵ所むいたら、
半分に切って割りばしを刺して、白だしに漬けて置いただけです。
時間がなくて、味のしみイマイチ。。。
この後、もう1回漬けなおしました。^^;

焼きとうもろこし風は、普通に日々のおつまみに登場させたいなぁと。
ではでは!





↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------