↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
------------------------------------------------------------
IMG_6297
砂肝とエリンギのアヒージョ。
マッシュルームは高いので、手ごろなエリンギで。^^;
オリーブオイルもたっぷり使うので、エキストラバージンではなくて、
安いのを思いっきり使ってます…。
IMG_6300
コリコリの砂肝と、じゅわーっとエリンギが、
おつまみに最高です。
オイルはパンにつけながらでも、シメにパスタと和えても美味しいです。


【作り方】
・砂肝・・・130g
・エリンギ・・・1パック
・にんにく・・・2片
・オリーブオイル・・・200ml
・塩こしょう・・・適量
①砂肝とエリンギは食べやすい大きさに切る。
②小鍋やスキレットなどにオリーブオイルとみじん切りにしたにんにくを入れて香りが出るまで加熱したら、①を入れ、砂肝に火が通るまで煮る。
③塩こしょうで味をととのえる。


↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------