↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
-------------------------------------------------------------------------------
こんにちは。
P3156214
なかなか外食も出来ないので、
フランス発の冷凍食品店ピカールで色々と。
折りたためる保冷バッグも580円だったので買ってしまいました。
P3156221
写真ひどくてスイマセン。^^;
一応、箱と中身の写真です…。
左上から、
ポルチーニ茸のラビオリ、
ピッツァマルゲリータ、
キノコとゴルゴンゾーラタルト、
フォアグラ、
牛肉の赤ワイン煮野菜添え。
タルトとピザはオーブンで、ラビオリと牛肉はレンチンで、
フォアグラは調理して使うタイプです。
P3156223
あまりに酷い写真なので、小さく小さく。^^;
せっかくレンジでチンするだけなので、お皿にうつすこともなく。笑
とことん楽したい日だったのです。
でも、ピカールの商品は安いってわけでもないので、
やっぱりお皿にきちんと盛れば良かったなぁと反省です。
フォアグラは、小麦粉まぶしてバターで焼き、塩こしょうしました。
それと、バルサミコと砂糖を煮詰めたソースを添えてます。
しかし、いろいろと酷いこの写真。^^;
外食感全くない。。。
気を抜くとこんな感じになります。
P3156209
ともあれ、自分の作ったものをひたすら食べる日々に飽きたら、
たまにはいいんじゃないかと。
どれも美味しいです。
ではでは!







↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------