↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
------------------------------------------------------------

こんにちは。
晴れの日と違って雨の日は、
外へ出たいのに出られない~とうずうずすることなく、
気持ちよく家に閉じこもれるので、ここ最近は意外と好きです。^^;
IMG_6131
我が家に、
素敵なお土産が届きました。
IMG_6134
まるで大福のようなサイズ感とこの包装。
ころころしていてかわいいです。
IMG_6145
イコールのシュークリーム。
ずーっとずーっと気になっていて、
1度お店へ行った時にはもう完売で、やっと巡り合えました。
平日11時頃で、チーズケーキはもう完売だったそうです。
午前中必須。
IMG_6144
バニラビーンズの入ったカスタードぎっしり。
甘すぎず、こってりすぎず、意外と軽い気がします。
皮は結構しっかりしていて、
サイズ感的に、本当に大福サイズ、手のひらサイズなので、
一目見た時は、2,3個食べられてしまいそう。
と思いましたが、わりと満足感ありです。
上にはナッツ。
IMG_6142
嬉しい3時のおやつ。
無念のチーズケーキは、いつかリベンジしたいものです。
毎日開店していないので、
インスタでカレンダー見てから伺うのがおすすめです。









↑更新情報が届くのでよろしければ♪
--------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------