↑これまでのレシピ一覧は、レシピブログさんでも検索できます♪
-------------------------------------------------------------------------------
こんにちは。
週末ですね。
もはや曜日感覚ないですが。^^;
IMG_5784
休校中で、引き続き長女がお昼ごはん係です。
この日は、カレードリアとスープとパン。
IMG_5787
カレードリアは、冷凍庫に冷凍してあったカレーを見つけ出し、
解凍したものをごはんの上にのっけて、チーズをかけて焼いただけです。
カレードリアなら、スープかサラダもあったほうがいいんじゃない?
とアドバイスをしたら、
またまた、冷凍してあった野菜スープを見つけ、
これ温めればいいねと。
IMG_5788
パンは、タカキベーカリーさんの石窯塩バターロール
予想外にごはんの盛りが少なかったので、パンを慌てて追加しました。^^;
タカキベーカリーさんの石窯シリーズ、
トーストすると本当にパン屋さんのパンみたいに美味しくて気に入ってます。
スーパーで買えるのがまた嬉しいです。
チーズ大盛りは自分、小さいココットが妹だそうです。
しっかりしてる。笑
この日は、今までで一番楽だったそうです。^^;
こどもが作るなら、レトルトカレーなんかを使っても良いですね。
来週は、うどんからスタートするそうです。
助かります。
ではでは。











↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------