↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
---------------------------------------------------------

こんにちは。
IMG_5141
節分の日のお弁当。
鬼が嫌いな次女。
もしかしたら、こんな鬼でも怖がるかしら?と、
眉毛を思いっきり下げてみたり、
笑顔にしてみたり、した結果がこれです。^^;
せつな顔。笑
それならばもう作らなければ良いのですが、
なんとなく節分らしいお弁当にしたくて、
完全に母の自己満足です。ごめんね。
IMG_5142
ドライカレー&ライス。
ツノは、薄焼き卵に海苔を貼り付けてます。
左側、集中力の乱れが。笑
あとはブロッコリーとトマト、
仕事で使った残りのエディブルフラワーがあったので添えました。
顔は海苔とケチャップのほっぺです。
爪楊枝の先につけて、ちょんちょんと。
幼稚園から帰ってきた次女のリアクションは薄く…。笑
良くも悪くもないそうです。^^;
失礼しました。
ではでは。



↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------