↑これまでのレシピ一覧はこちらでも
    検索してみて下さい♪
---------------------------------------------------------

◆新年あけましておめでとうございます
2020年もどうぞよろしくお願い致します◆


おはようございます。
新年もあっという間に3日目ですね。
連日よいお天気で嬉しいです。
IMG_4310
おせちをワンプレートに。
丸型のスレートを引っぱり出してきたのですが、
黒豆や田作り、昆布巻きの部分の色が同化してよく分からなくなってしまいました。^^;
IMG_4312
紅白なます、菊花かぶ、パープルカリフラワーのピクルス、
伊達巻、かまぼこ、若竹卵、
海老、酢蓮、銀杏、オリーブ、金柑、
黒豆、松風焼き、手綱こんにゃく、昆布巻き、田作り、
となってます。
IMG_4306
もりっもりになってしまいました。^^;
元日から外出が続いたので、なかなか手をつけられていなくて、
今日のお昼は、このおせち料理を一気に頂こう。
楽しみです。
ではでは。


◆2020年も皆さまにとって幸多き年となりますことを
 お祈り申し上げます◆




↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------