↑これまでのレシピ一覧は、レシピブログさんでも検索できます♪
--------------------------------------------------------------------
こんにちは。
良いお天気ですね。
IMG_3918
キャベツとベーコン炒めを。
こうして見ると、そこまで厚切りでなかったですね。^^;
IMG_3919
味つけは、オリーブオイルと、にんにく、塩こしょうのみです。
キャベツは、丸ごと一玉買ってしまったので、
いろいろ登場中。
IMG_3920
加熱するとかさが減って、もりもり食べられます。
あとは焼きそばに、肉野菜炒めあたりで消費しましょうかね。
ではでは。

【作り方】
・キャベツ・・・200g
・ベーコン・・・100g
・にんにくすりおろし・・・小さじ1/2
・オリーブオイル・・・大さじ1
・塩こしょう・・・適量
①キャベツはざく切り、ベーコンは厚めの1㎝幅に切る。
②フライパンにオリーブオイルを熱し、ベーコンをこんがりと炒めたら、キャベツを加えてしんなりするまで炒める。
③にんにくを入れて混ぜ炒めたら、塩こしょうで味をととのえる。



↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------