↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
----------------------------------------------------------
おはようございます。
土曜日です。

IMG_3783
ふらりと入った無印で衝動買いしてしまいました。
塩チョコスティックパイ。
塩スイーツ、気になる派です。笑
IMG_3800
賞味期限長いので、お正月おやつ用にとも思いましたが、
待ちきれず即。笑
IMG_3801
ロッテのパイの実の、きちんとしっかりしたバージョンみたいな。
パイの部分も多くてサクサクと。
表面にかかっている砂糖の部分?チョコの部分?がほんのりソルティーです。
塩スイーツって、自分の許容量よりも食べられてしまう不思議。
塩大福もそうなのですが、普通の大福なら1個で満足なところを、
もう1個いけてしまうのは、やっぱり塩のしわざなのでしょうね。
スイーツバイキングなんかにいくと、途中塩気のあるものを食べたくなり、
そこから甘いものもう1ラウンドいけるって感じなので、
塩スイーツの場合には、それが一度に済むというか。^^;
IMG_3786
個包装なのも嬉しいです。
幼稚園帰りに公園で遊んだりすると、おやつ交換したりもするので、
そんな時にも良いかしら。
14本入りだし。
無印のお菓子って、なんだかワクワクしてしまいます。
ではではよい週末を!


↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------