↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
--------------------------------------------------------------
こんにちは。
IMG_3402
お茶の時間に。
1つ前のpostのスイートポテトパウンドです。
IMG_3399
手土産用に焼いたので、端っこを味見に。^^;
大量買いしてしまった、このランチボックスに入れてみました。
ひもは、クリスマスカラーで。
確かイケアで3色セットで買ったような…
IMG_3398
中身はこんなことに。
最初のほう、分厚く切りすぎて残りが薄くなるという事態に。^^;
計算して切ればいいものを、勢いでいっちゃうもんでこうなります。笑
IMG_3406
バターがかなりたっぷりめに入っているので、
THEホットケーキミックスで焼きました!感は、あまりないです。笑
きちんとケーキです。
パウンドケーキの断面好きです。
クランブルいいなぁ。
IMG_3401
この写真からは、ひとりのんびりお茶をしてそうな雰囲気してますが、
後ろではこども達が、さっさと食べさせろと言わんばかりに手を出そうとしてます。笑
大急ぎで写真撮る毎日です。^^;
ではでは。

--------------------------------------------------------------
~ホットケーキミックスでスイートポテトパウンドケーキ~
IMG_3396



↓ バターSALE中! ↓
022101_2

thumbnail_cp_a


↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------