↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
-------------------------------------------------------------------------------
おはようございます。
PA270778
週末は家族でハロウィンパーティーを。
写真、やっとまとめられました。^^;
それぞれを1つずつ。
IMG_2770
目玉プチトマト盛り。
料理でもなんでもないですが。^^;
IMG_2771
そして2つ作ったところで心が折れ、2つだけ。。。
チーズと海苔を貼り付けて、血走った部分はケチャップを爪楊枝でちょんちょんとやってます。
IMG_2780
注射器ポテト。
単なるフライドポテトに、注射器入りのケチャップを添えただけです。^^;
IMG_2781
注射器のケチャップを出すのが楽しそうなこども達でした。
IMG_2784
ボルシチ。
速水もこみちさんのボルシチも素で簡単に。
IMG_2785
もう少し赤紫っぽくなるかなと思ったのですが、
赤でした。
かぼちゃの人参を浮かべて。
IMG_2774
カボチャのチーズフォンデュ。
カルディのかぼちゃスープにピザ用チーズを入れて温めたものを、
丸ごとレンジでチンしてやわらかくしたかぼちゃを、
くり抜いたところに入れただけです。
海苔とチーズのコウモリを添えて。
パンは、タカキベーカリーさんの石窯ちぎりチーズフランス
こちらのパン、焼いて食べるととっても美味しくておすすめです。
IMG_2779
いかすみパスタ。
カルディのいかすみパスタの素で混ぜただけです。^^;
おばけチーズと。
IMG_2759
使ったカルディ商品は、これら。
見事にオリーブは使い忘れました。^^;
PA270799
今年は、どれも簡単なものたちばかりでした。^^;
って、いつもですね。笑
IMG_2767
一番時間がかかったのは、もしかしたらこの子たちかもしれません。
コウモリの海苔のカットと、かぼちゃの目と口くり抜き作業。
でも、この子たちのおかげで、なんとかハロウィンっぽくなるんでないかと。^^;
PA270786
そんなわけでした。
いよいよハロウィンも、明後日ですね。
ではでは!


↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------