↑これまでのレシピ一覧は、レシピブログさんでも検索できます♪
-------------------------------------------------------------------------------
こんにちは。
IMG_2184
ホタテフライの日でした。
全体的に淡いトーンの中、トマトの赤だけがやたらと目立ちます。^^;
IMG_2186
ホタテフライ&タルタル、
さつまいもポタージュ、
ごはんとデザートに洋梨。
IMG_2185
ブログにアップしていない日の献立は、
だいたい味噌汁と焼き魚、そこに卵や納豆があったりなのですが、
魚って、なかなか目新しいおかずとしてデビューさせてあげられません。^^;
時間をかけられないという問題もありますが、焼くか、刺身かばかり。(笑)
いか、えび、ほたてなどの魚介類は、その点いろいろできて良いですよね。
扱いやすいって素晴らしいです。
ではでは。
---------------------------------------------------------
~ホタテフライ~
IMG_2179



~さつまいもポタージュ~
IMG_2176




↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------