↑これまでのレシピ一覧は、レシピブログさんでも検索できます♪
-------------------------------------------------------------------------------
こんにちは。
IMG_2146
ダイソーで見つけたタトゥーシール。
面白そうだなぁと思いついつい。
IMG_2153
早速、貼ってみたいという次女。
なかなかリアルです。
たまにチューインガムなんかについてくるのと同じタイプの転写シールなのですが、
ガシガシとこすりつけなくても、水でつるんと簡単にくっついてくれます。
とっても簡単でやりやすいです。
が、この後パッケージの裏面をよく読んだら、
顔には貼らないでください。とのこと・・・。
ごめんなさい。。。
手や腕、首や足など用みたいです。^^;
その日のうちに落として、特に異常はなかったですが、
一応、顔には貼らないように。だそうですので、
お気をつけ下さい。^^;
手の甲あたりですかね。

そんなわけで、日曜日もそろそろ終わりです。
週末、おつかれさまでした<(_)>



↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------