↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
-------------------------------------------------------------------------------
こんにちは。
IMG_2020

1つ前の記事で、オーボンヴュータンのケーキをアップしましたが、
デリも売っているのです。
IMG_2006
というわけで、一緒にいくつか買って、夜ごはんにすることに。
意外とリーズナブルです。
IMG_2010
ジュードブフ。
牛ほほ肉の赤ワイン煮。
IMG_2012
大きなかたまりが1つ、ゴロっと入っていて、
かまなくてもほどけるような、やわらかさで、
これ本当に美味しかったです。
IMG_2015
グラタンドフィノワ。
じゃがいものグラタンです。
クリーミーで、こどもウケも良く。
IMG_2018
キャロットラペ。
自分でもよく作るのですが、オーボンヴュータンのはどんな味なのかしらと思い。
やっぱり全然違いますねー自分で作るのとは。
きっとシンプルなレシピだと思うのですが、本当に美味しいのです。
IMG_2027
写真がひどいので小さくしときます。^^;
ブルーノのホットプレートチーズフォンデュと一緒に夜ごはん。
IMG_2026
2000円かからずして、お店の味がお家で。
どれも美味しくて幸せでした。
オーボンヴュータンのケーキとデリディナー。
毎年の、自分への褒美にしたいものです。笑
持ち寄りパーティーにも使えそうですよね。
絶対に喜ばれそうです。

ではでは3連休2日目、おつかれさまでした<(_)>



↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------