↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
-------------------------------------------------------------------------------

おはようございます。
金曜日MEALS ARE DELIGHTFULがオープンするまで
少々時間があったので、
あいちゃんと、代々木八幡方面へ歩き、行ってみたかったPATHへ。
夜はビストロ、昼間はカフェの人気店で、
残念ながら、店内いっぱいで入れませんでした。
P9060697
なので、テイクアウト。
アイスコーヒー、フルーティーな感じでした。
全てがおしゃれなお店。
IMG_1713
焼き菓子は、お土産に。
IMG_1719
マドレーヌとカヌレと、クイニーアマンのようなパン、名前忘れました。^^;
ノートの上に、お行儀悪くのっけてしまいすいません。
どうしても、このグレーを使いたくて・・・。
IMG_1721
マドレーヌふわふわでした。
カヌレも、外はカリっと中はとろっと。
どれも美味しかったです。
ですが、11時少し前に行ったら、もうこの3種類しか残っておらず。
また時間で出てくるのかは分かりませんが、
クロワッサン買いたかったのです。残念。
このエリア、おしゃれなお店たくさんありますね。
子連れ母さんには入りづらい感じですが(笑)、
いつかひとり時間がたっぷり出来たら、来られるのでしょうか。^^;
ではでは、よい日曜日を!



↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------