↑これまでのレシピ一覧は、レシピブログさんでも検索できます♪
-------------------------------------------------------------------------------
こんにちは。
IMG_1649
空心菜の炒め物を。
近所のスーパーで安売りしていたので。
IMG_1651
にんにくと、塩こしょうでささっと炒めるだけです。
あっという間に簡単に。
とっても好きなのですが、お店で食べると、なかなか高い空芯菜。
家で作れば安くて、うれし美味しいです。
IMG_1650
唐辛子を加えても、ピリ辛で美味しいです。
これをつまみに、お酒がすすんでしまいそうですが、
この日は副菜扱いだったので、ご飯と一緒に。^^;
ではでは。

【作り方】
・空芯菜・・・150g
・にんにく・・・1片
・塩こしょう・・・適量
・ごま油・・・大さじ1
①空芯菜は5㎝の長さに切り、にんにくはみじん切りにする。
②フライパンにごま油を熱し、にんにくを香りが出るまで炒めたら、空芯菜を加えてさっと炒め、塩こしょうで味付けする。



↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------