↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
---------------------------------------------------------
こんにちは。
暑さ続きますね。^^;
IMG_1398
先日、前を通り過ぎてしまったら、
とても中に入らずにはいられなかったナチュラルキッチン。
そしてやっぱり買ってしまうわけです。^^;
IMG_1401
豆皿ならかさばらないからいいや。と、いつもそう。(笑)
でもどれもやっぱりかわいいのです。
IMG_1402
この醤油さしとポット。
餃子から、あんみつまで色々使えそうです。
まずは、早くあんこ炊かないと。^^;
IMG_1403
このピックも涼し気で。
これが100円なんて!
特に何に使うかなんて思いつきもしないのですが(笑)、
どうしても手元に置いておきたくて。^^;
IMG_1405
どしっとシブいのも2つほど。
大きいほうのお皿は300円です。
焼き魚に良いかなぁと。
この色も素敵です。
和食器のどれとも合いそうで。
それにしても、ナチュラルキッチンってワクワクしますね。
かわいいものがたくさん。
ではでは!


↑更新情
報が届くのでよろしければ♪


---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------