↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
-------------------------------------------------------
おはようございます。
週末ですね。
IMG_0318
今週のおつまみ。
チヂミ風たまご焼き。
IMG_0320
ニラたっぷりめです。
ラー油入り酢醤油をつけて食べると、かなりチヂミ風。
IMG_0321
フライパンで丸く焼いたら、四角くカットしました。
この形の卵焼きもいいですね。
ではではよい週末を!

【作り方】
・卵・・・2個
・ニラ・・・1束
・塩・・・少々
・ごま油・・・適量
①ニラは3㎝の長さに切り、ごま油小さじ1を熱したフライパンでさっと炒める。
②ボウルに、卵を溶き、①と塩を入れて混ぜる。
③フライパンに、ごま油大さじ1/2を熱し、②を流し入れ両面をこんがりと焼き、お好みのサイズにカットし、ラー油、酢醤油をお好みでつける。



↑更新情報が届くのでよろしければ♪
----------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------