↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
-------------------------------------------------------------------------------
おはようございます。
昨日は雨の中、長女と2人で出かけたのですが、
帰ってきた途端、2人して物凄い頭痛と寒気が。
そこからは、寝込んでました。^^;
そして、今朝は2人してケロッと。
なんだったのでしょう。
温度差なのか、何かに憑りつかれでもしたのか(笑)、
とにかく、2人同時に具合悪くなるというのが、本当に不思議。^^;
IMG_0162
最近はまっている、セブンイレブンの麻辣まぜ麺の素。
IMG_0168
袋の開け方がひどいですが。^^;
レトルトパックが2袋入りです。
IMG_0160
茹でて冷水で洗った中華麺に、
きゅうり、まぜ麺の素、ねぎをのっけると、食べ応えもありです。
IMG_0166
ラディッシュの酢漬けと、きんぴらなど、
冷蔵庫にあるものでも添えれば、それなりに見える?んでないかと。^^;
IMG_0167
とっても辛い。
花椒がきいてます。
辛いもの好きな方はぜひ。
IMG_0164
長女は小学校、次女は幼稚園でお弁当。
自分ひとりにために、わざわざお昼ごはんを作る気もしないのですが、
これくらいならいいかなと。^^;
毎日、お弁当に詰め込んだ後の残りと納豆ご飯だと飽きてくるもので。。。
冷やしうどんにかけても良さそうです。
さてスカッと晴れてます。
良い日曜日を!


↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------