↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
-------------------------------------------------------
おはようございます。
10連休明けのボロボロな1週間が終わり、再び週末です。
ゆっくりしようと思っていたのですが、
あまりにも天気がよさそうなので予定は変更。^^;
IMG_9228
厚揚げのキムチチーズ焼き。
IMG_9229
厚揚げにキムチ、チーズの順にのっけて、
魚焼きグリルでチーズがとろっとするまで焼いただけです。
トースターでも。
IMG_9231
厚揚げの部分、味が足りないかとも思いましたが、
キムチがいい仕事してくれていて、これでもしっかりした味です。
物足りない場合には、醤油をたらりとしても良いかと。
ではではよい1日を!

【作り方】
・厚揚げ・・・150g
・キムチ・・・50g
・ピザ用チーズ・・・20g
①厚揚げの上に、キムチ、ピザ用チーズの順でのせる。
②トースターか、魚焼きグリルでチーズがとろっとするまで焼く。

↑更新情報が届くのでよろしければ♪
----------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------