↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
-------------------------------------------------------------------------------
こんにちは。
いよいよゴールデンウィークが終わってしまいますね。
始まってみればあっという間でした。
IMG_9107
モヒートを。
大好きブロガーの金魚さんが、少し前に作ってくれて以来、
モヒートブームが。
バーテンダーのかっこええ母さんなのです。
IMG_9109
何度かミントを栽培しているのですが、
どうもうまく育てられず。
でもこの夏は、美味しいモヒートを飲むために栽培してみようかしら。
IMG_9104
本当に涼し気です。
ミントとライムの清涼感がこれまた。
ぐいぐいいけるアブナイお酒。
IMG_9112
レシピは、バカルディさんのHP、
モヒートレシピそのままです。
https://www.bacardijapan.jp/cocktails/recipe/bacardi-mojito/

ちなみに、
この背後のバカルディモヒートを使えば、炭酸で割るだけです。
ライムもミントも要らずで美味しく出来上がります。
そりゃ断然、ライムやミントを入れたフレッシュなほうが美味しいですが、
炭酸で割るだけのも、ささっと作れて良いかと。

そんなわけで、ゴールデンウィークおつかれさまでした!
今週は、ゆるーく、なまった体をならしていきたいと思っております。^^;
ではでは!

↑更新情報が届くのでよろしおければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------